キャバレー社長の「楽しまずとして何の人生ぞや」

会社経営者&カウンセラーです。前向きに楽しくなるような事を日々語っていきます。

変なあだ名を付けられた!

はじめまして。
人間関係を108倍楽にするカウン
セラー、そして会社経営している
キャバレー社長です。

2014年9月より会社を経営しています。

フェイスブックTwitterは結構な
頻度でやっているんですが、ブログ
って書いたことないんで人生初です。
いまさらですよね叫び


で!!突っ込みどころは!!目
なぜ「キャバレー社長」??

ってとこですよね。


風俗を経営している訳じゃありませんカクテルグラス

実は小学校時代のあだ名です。
名前の呼び方から付いたあだ名で、かつ
「キャバレー」って映画のCMがガンガン
流れてて、思春期の好奇心と相まって
そう呼ばれていました。


あだ名が「キャバレー」・・・


皆さんどう思われますか?
女の子からは白い目で見られ、あいつ
はスケベだのキャバレー行っただの
色々と言われる。


良い印象はないのかも知れない・・・。


でもその当時私は嫌な気持ちになりません
でした。なぜかというと、「キャバレー」
と呼ばれている事に対し笑いを取るうえで
おいしいと思っていたのです。


もし「キャバレー」って呼ばれる度に嫌な
顔をして、怒っていたらそこからいじめに
発展していたかもしれません。


考え方によって同じあだ名でもプラスにも
マイナスにもなります。


現に今は昔のあだ名が「キャバレー」という
だけで大爆笑!!つかみはOKな訳です。


みなさんもあだ名をつけられたらプラスの
発想でいきましょう。


自分では解決できないお悩みをお持ちの方
ご相談に乗ります。初回メール相談無料です。
↓↓↓↓↓↓こちらまでどうぞ↓↓↓↓↓↓
人間関係・産業カウンセリング「ブリッジエーブル」